葉山の創作日記



スポンサー広告 |

たにゅう♪ってなんだろう

葉山です!
いやー すごい雷でしたー(´Д` )
思わず稲光と共に「サンダガ!」って言いたくなりますよね。
今日はオリジナルボイスドラマのNOVAのイラストを描いたので貼ります(*゚▽゚*)

縮小1

ちょっと・・・・いや、かなりでかいですね。

オリジナルのセルフパロディです。

ローザ「私とデート?条件がありますわ!」
イクス「(´Д` )・・・」

こんな感じです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ParasiteNOVA 第四話完成しました!

葉山です!!!

とうとう第四話が完成しました!
今回はギャグシーン、戦闘シーン、共に多い感じになっています。

今回はケロログの容量問題でこえ部のみでの公開になりそうです(´・ω・`)
もし、よろしければ聴いてくださいましまし。

ParasiteNOVA第四話はこちらから

イクスは安定のイクスでした。
制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月一ご褒美

どーも葉山です!
一ヶ月働いたご褒美を買ってきました!!

P1000026.jpg
P1000027.jpg
P1000028.jpg
近所のケーキ屋さんで大人買い!!!!
ドヤァ・・・(*゚▽゚*)
ここはお菓子の家ですか?
いいえ、葉山の家です。

どうでもいい話 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ケロログ先行公開!

ParasiteNOVAのセルフ二次作品を
ケロログで先行公開しました!!!(*゚▽゚*)
本編ではまだ出てきていないローザちゃんとクワトロ君が登場してます(●´ω`●)

もし良ければ聞いてやってください。
本編も3話まで公開しております(*゚▽゚*)

NOVAの音源はこちらから
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト

管理画面は表示されるんだけど・・・
ブログURLがエラーになるのはなぜだ!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
