葉山の創作日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今後登場予定のキャラクターについて(※画像透過してあります)

葉山です!
今日はですね
今後登場予定のキャラクターのラフ的なデザインを紹介します。

ミランダ
ミランダ
彼女は既に登場してますが、イラストがまだなので・・・。
セクシーなお姉さんです。

クワトロ
クワトロ
微笑みの貴公子(笑)。この穏やかな表情と裏腹な腹黒君です。
制服も他の人と違うのは、暗器を仕込んでいるためです。
ウーノ
ウーノ
寡黙なお方。
メガラを除いて登場キャラクターの中で一番大きいです。筋肉質。
ドゥース
ドゥース
おてんば姫。
イメージ的に土屋アンナっぽい感じです。似てないけどwwwwww
セイス
セイス
頭も良く、人柄もいいとのことで少々サッパリ顔wwwww
出番は少ないけど、彼はとってもいい人なんですよ!
リーア
リーア
メアリーのお母さんです。美人さんです。
女王様なので、気品漂うイメージ。

順番で言うとジェーンの紹介ですが・・・
現在担当絵師さんに描いて頂いてる途中です。
MJもここでは出せませんwwwwwwある意味ネタバレなのでwwwww
ではでは、最後は・・・
リーン
リーン
人間に強い恨みを持った少年です。
そりゃあ、アレがコレしたら恨みも抱きますよね。

というわけで、今回出しても良さそうなデザイン画を描かせて頂きました。
実際の扉絵は担当絵師:ヲカモトさんのイラストになります。
どうぞ、お楽しみに!!
スポンサーサイト

制作日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テスト | ホーム | 久々に真面目な話?>>

コメント

さすがに安定した画力で素敵です!
特にクワトロさんのデザインが好みかも。
2013-04-02 Tue 10:30 | URL | 裕ちゃん [ 編集 ]
ありがとうございます(●´ω`●)
我が子を褒めていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
クワトロはクセのあるキャラクターなので、登場したら、人気暫定一位のイクスの人気を抜くかもしれません(笑)。
2013-04-02 Tue 17:33 | URL | はやまおう。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
