葉山の創作日記



スポンサー広告 |

うっひょあああああああああああ

明日から仕事が増えます葉山です。
さて、今日の報告(?)
Azなんちゃらというソフトを導入しまして
ウン十年ぶりに漫画を描いてみました( ´ ▽ ` )

とはいっても、たったの2ページですが・・・
漫画を描くって本当に大変なのですねぇ・・・。
漫画家さんってすごいですね と言うか・・・大変なんですね・・・(´Д` )

漫画の内容はというとです。

うちのソクラこと、びたみんしぃ嬢が見たいというので
イクス×ブライアンの甘甘系でございます。

※閲覧注意!BLです!!!
クリックして拡大して見てね♥
イクス×ブライアン

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々に真面目な話? | ホーム | ふぃー(´Д` )>>

コメント

うわー!漫画も上手ですね!
Azなんちゃらって、AzPainterの事ですかね?
私は使った事無いのですが、使いこなせてる感じがします、見事です。

>ウン十年ぶりに漫画を描いてみました( ´ ▽ ` )

という事は…お歳は……。
2013-03-20 Wed 18:50 | URL | 裕ちゃん [ 編集 ]
Azpainterの兄弟的な線画専門のソフトです。
ブレの補正がしっかりしてるので安いペンタブでもマウスでもサクサクです( ´ ▽ ` )

年齢は・・・永遠の3歳児です!!(`・ω・´)キリッ
2013-03-22 Fri 01:08 | URL | はやまおう。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
