葉山の創作日記



スポンサー広告 |

久々に真面目な話?

どももー 葉山です( ´ ▽ ` )
諸事情により4話収録を延ばしております。
その代わりと言ってはなんですが、第五話の収録を先に開始させて頂くことになりました。
詳細については、現在連絡がうまくとりあえていないので
物事が決まり次第、参加者には事情の説明をしたいと思っております。

企画に参加した以上は、パズルのピースなのです。
一つでも欠けてしまえば完成はできません。
一人ひとりが大切な存在です。
それを忘れないようにしてください。



まぁ、重い話になりそうなので・・・気持ちを切り替えよう!(`・ω・´)
気持ちを切り替えるとき、みんなはどうしてますか?
葉山はこうしてます( ´ ▽ ` )↓
日常


そう!!バックドロップを・・・じゃなくて、イラストを描いてます( ´ ▽ ` )
皆さんもうまく息抜きしながら、自分を追い込み過ぎないように
楽しく作品を作っていきましょうね(*´∀`*)b

制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっひょあああああああああああ

明日から仕事が増えます葉山です。
さて、今日の報告(?)
Azなんちゃらというソフトを導入しまして
ウン十年ぶりに漫画を描いてみました( ´ ▽ ` )

とはいっても、たったの2ページですが・・・
漫画を描くって本当に大変なのですねぇ・・・。
漫画家さんってすごいですね と言うか・・・大変なんですね・・・(´Д` )

漫画の内容はというとです。

うちのソクラこと、びたみんしぃ嬢が見たいというので
イクス×ブライアンの甘甘系でございます。

※閲覧注意!BLです!!!
クリックして拡大して見てね♥
イクス×ブライアン

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふぃー(´Д` )

仕事が増えた葉山です。
うー・・・毎日ヘロヘロだぜ。

でも、わずかな時間を無駄にはしたくないんです!
まぁ・・・傍から見れば無駄ばかりだけどwwwwww


前回紹介した腐小説。
本日、クワトロ編が完成致しました!
イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))

本編でも腹黒で
仲間なのに鬼畜という微笑みの貴公子ですが・・・
えぇ、二次作品だと誇張されてます(`・ω・´)
もう、むしろ犯罪者です。
現時点でマイン(MJ)が可愛く見えるほどです。

今のところ一番エンディングのバラエティーが豊かなのではないでしょうか。
選択肢を間違えるととんでもない事になったり、されちゃったり、してきちゃったり。

結局彼の本質は何なんだ!?(°д°)
って作者が言ったらダメですよねwwww

まぁ、全てはあの微笑みでごまかされちゃっているのです。

クワトロさん、本編登場まであともうちょっとです!

どうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

公式が腐りすぎた結果。

やっほぃ!
最後の休暇を満喫していた葉山だぜ!!(`・ω・´)

今回3日間の休みのあいだに
NOVA関係で全く企画に無関係なことをやってました。
キャストのみんな、ごめんなさい。


まず、何をしてたかというと・・・

Twitterで【イクス・アロンソ】で検索をしてみてください。
イクスの公式BOTが登場!!!
BOTでも相変わらずなイクスです。
色塗りはなんと!!
先日紹介した憧れの製作者さん【裕ちゃん】さんが塗ってくださったんです!!

さすが綺麗ですね(*´ω`*)
イクスが美麗です。


そして、もう一つ報告!!

NOVAのパラレル小説が登場しました!!
内容は完全腐向けです!!
イメージ壊れる!やめろ!タヒね葉山!!!
ってお方は見ない方をオススメいたします。

現在、イクス編が完成しました。
分岐を進んでストーリーを見ていく形になります。
今後
【ブライアン編】【ジェイク編】【クワトロ編】【マイン編】が登場予定。
あなたは誰と恋しちゃう?(腐

NOVAの腐れ作品はこちらから!

では、葉山は再び鬼勤務に励みます!!
アディオス、アミーゴ!!(`・ω・´)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

月曜日までお休みだから

昨日の負傷が原因で上司に休みをいただきました。
昨日より大分痛みは和らぎましたが、依然曲げれませんwwwwwwwww

さて、3/5~4/4に掛けて【ParasiteNOVA】第四話の録音期間に入りました。
初登場キャラクターが一気に三人。
全員がピチピチの女子ですぜ!!!

録音するにあたって、今回からやり方を変えた読み合せを
各自判断で行っていただければ幸いです。

文章だけであーだのこーだの言ってても
キャスト陣のモチベが上がらないと思いますので、
今日は初登場の3名のデザイン画を公開したいと思います(*´ω`*)

こちらをどうぞ
↓↓↓↓
ノートルゲート
左から、ヴァイオレット、ローザ、リリィです。
イメージ通り、いや それ以上だ!!

ヲカモトさんの描く他のキャラクターも楽しみですね(*´ω`*)
制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぴぎゃああああああああああああああ!!

なんてこと・・・っ?!

なんと・・・
葉山さんの右手が・・・!右手が・・・!!!

ハイ、怪我しました(゚д゚lll)

とはいえ、薬指だけですが・・・イラスト作成が困難です。
仕事中に恐らく打ったか挟んだかしたんでしょうねぇ・・・。

見事なぶんず色

まぁ、折れてる訳ではないので・・・すぐ治ってくれることを祈っております。


さて、話は変わりまして。
今日は私の大好きなゲーム制作者の方と、濃厚なひと時を・・・じゃなくて。
まぁ、自分的には濃厚だったけど(*´∀`*)ムフ

BL同人ゲーム【ヴァンパイアキャット】の制作者、祐ちゃんさんとメールをしておりました!
友人の何人かにはお勧めしたんですが・・・
イラスト、ストーリー、ゲームシステム、シナリオ。
どれをとっても私好みなんですよね(*´д`*)ハァハァ

たまたまピクシブの方で見つけまして、私からマイピク申請したところ許可して下さり、
それどころか優しいお言葉をいただき・・・

それには飽き足らず(明らかに使い方違う)、
なんと!!!!
裕ちゃんさんのブログに私のイラストが載っています!
憧れていた製作者さんのブログに紹介されてしまうなんて・・・
葉山、もう鼻血が・・・・ケツから・・・!

今日は痛い事と嬉しいことが重なりましたが、
俄然、嬉しい方がおっきぃです・・・!

では、また別の機会にお会いしませう(。・ ω<)ゞ


本日紹介しました、裕ちゃんさんのHPはこちらから。
興味がありましたら、是非プレイすることをお勧めします!

どうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

音声投稿に合わせて

どうも、葉山です。

ここ最近の葉山の動き
【その1】
ホームページ作成
ParasiteNOVA、君が時を動かして、
両作品の特設ホームページを作成しました。
素人がたどたどしく作ったものですので、立派とは言えませんが、
利用してくださると嬉しいですの(*´ω`*)
ParasiteNOVA特設HP
君が時を動かして特設HP

【その2】
原作小説の公開
ピクシブにて、ParasiteNOVAの小説を公開!
ボイスドラマには収録されていない裏(?!)なお話もあるとか、ないとか!
葉山のピクシブページ
(こちらの小説を選択してください)

【その3】
公式が腐りました
ピクシブにて腐れNOVA公開中。
まぁ・・・作者の悪ふざけです。
拗ねるぶらいあん
(これ以上ひどいのはピクシブでどうぞ・・・・w)

現在、第四話録音期間中!

NOVA、キミトキ。共に公開は月末か、来月頭辺りになるかと思われます。

イラスト進行率は、現在扉絵のラフが完成しております。
次回初登場の3名の追加イラストも仕上がりました!
絵師である【ヲカモト】さんに拍手!!

それでは第四話、完成ご期待下さい!
制作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初めての日記!

うぇぇぇぇい!!!!

ごめんなさい、葉山です。

今日、初めてブログを書いております。
自称三日坊主でございます。

企画に関するお話、プライベートやら、書いていこうと思っております!

あまり長く書くと続ける自信がなくなりそうなので(笑)
今日はこのへんでやめておきたいと思います(;´Д`)

込み入った話は次回からということで!!


どうでもいい話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
