葉山の創作日記



スポンサー広告 |

fc2重いなう

どうも葉山です
いやー・・・ログインするのに相当時間かかった・・・・。
他のサイトはサクサク行けるから、やっぱfc2が重いのかと・・・。

と愚痴はここまでにして・・・
今日は寝起きで落書きを描いたので貼ってみます。
オリジナルばかり描いてたので、たまには版権を。

落書きビビ

ラフをそのまま色塗りしただけ・・・まぁ、粗い線画は味だと思ってくださいwww

ビビを見ると切ない気持ちになるのは何故だろう。
ff9のエンディング。
(恐らく)ビビの語りがかなりヤバい。

もう涙ぐんでしまって、歌が始まる頃には号泣です。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわー!ルックスコンプレックスのブルーグさんがあああああああ

頂き物ブルーグ(裕ちゃん)

このイケメンぶりです!!
やばいわぁあああああああああ!!
興奮しすぎて鼻血が出そうです。
中の人(ネコロジー君)もテンション上がってます。
二人で小躍りしちゃいます!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノワーイワーイ

このイラストを描いて下さったのは、何度もブログでも書かせて頂いた
裕ちゃん様です!!

流石、美麗でございます(*゚▽゚*)
もう、葉山のイラストが霞んで見えるヽ(・∀・)ノ
ブルーグもこんなに格好良く描いてもらえて、喜んでます!
外見コンプレックス?なにそれ、美味しいのですねwwwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるぱかさん

どうもー 葉山です( ̄▽ ̄)

最近ずっとこっちのブログをサボっていた気がしますwww
ここのところ、新しくDLしたアルパカさんを使って色々と練習してました。

線画はやっぱりAzなんちゃらが楽みたい(´・_・`)
編集はGIMP先生が優秀らしい。
ただ、文句なしに色塗りはアルパカさんだね!( ̄▽ ̄)

フリーソフトヲタになりそうな葉山です。

今回は珍しく版権。

FF9のクジャ。
クジャ

ちょっとぼかし過ぎたらしい(´・_・`)

まだまだうまく使いこなせないので練習あるのみですね!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宣伝になりますが・・・

どうも葉山です!(*゚∀゚*)

待ちわびた日が来ました!!!!!
なんと、私の敬愛します裕ちゃんさんの新作ゲームが完成&公開されました!!!
ヽ(´ー`)ノぃやっほーい
本来ならば、シリーズの頭からのプレイをオススメしますが
どこから遊んでもぶっちゃけ楽しいです(。・ ω<)

直リンクはよろしくないので、裕ちゃんさんのゲーム公開の記事をここへ・・・
裕ちゃんさんの新作ゲームに関してはこちらから

もうひとつ!
モノツクリをしてる人間にとっては朗報かもしれません^^b
裕ちゃんさんのご友人の方が新しくSNSを制作され、利用が可能になりました。
オリジナルキャラや二次創作キャラだけではなく
自作の音楽なども投稿でき、しかもそれを共有のゲーム内で利用できるそうです!

例で言えば、私のブルーグと裕ちゃんさんの猫田君が同じ画面で活躍・・・なんてことも?!
こちらはサイトの方を貼らせていただきます。

試練の洞窟 説明はこちらから
参加登録はこちらから

よろしければどんどん参加してください!!
私もこれから本登録してきますヽ(´ー`)ノ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たにゅう♪ってなんだろう

葉山です!
いやー すごい雷でしたー(´Д` )
思わず稲光と共に「サンダガ!」って言いたくなりますよね。
今日はオリジナルボイスドラマのNOVAのイラストを描いたので貼ります(*゚▽゚*)

縮小1

ちょっと・・・・いや、かなりでかいですね。

オリジナルのセルフパロディです。

ローザ「私とデート?条件がありますわ!」
イクス「(´Д` )・・・」

こんな感じです。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
